スタッフブログ

  1. ちゃんとしたアドバイス!!

    2011.02.11 (金)

    FPホーム ウエダです! 

    こんにちは~FPホーム「花金」担当のウエダです。  
     
    みなさんは元気ですか?体調悪くないですか?(・・?
    「突然なに?」と思いますよね?
     
    なぜかというとウエダ家は今回家族全員が風邪でダウンしてしまいました。(>_<)
    今年はインフルエンザ・ようれん菌・・・
    様々なものがとっても流行っているようです。
     
     1月31日に長女が熱を出したとき
    『まさか、インフルエンザ!?』 (― ―;)
    と心配しましたが、じきに熱は下がり病院の検査も陰性!!
    お腹の風邪で薬を飲んでいたら3~4日で効果があり元気に幼稚園いきました。(^_^)/
     
    やれやれと思ったら、次の日の夜に次女がぐったりしていて、熱を測ると高熱!!
    今度こそインフルエンザ!?
    と次の日に病院へまたもやお腹の風邪と診断!!されました。
    とりあえず薬を飲んで3~4日ですっかり元気に!! 

    201102021135001.jpg 

    インフルエンザでなくて良かったと思っていたら・・・
    あれ?調子が悪い!! 今度はウエダ本人にも症状が・・・
    「どうせ風邪だろう」と市販の薬で自己流の投薬しましたが、
    そこから腹痛がひどくなり病院にやはりインフルエンザではなくお腹の風邪のようです。
    さすがお医者さん、処方された薬の効果で翌日に回復しました。

    kusuri.jpg 

    最後に妻が風邪を引きましたが非常に症状は軽く、病院からの薬で直に回復しました。 
    結局ウエダ家はみんなお腹に来る風邪と診断されました。
     
    症状は熱・腹痛・下痢・嘔吐といったものですが
    その風邪を家族でリレーして大変な2週間でした。
    何より大変だったのはウエダです。
     
    自己流の直し方はやはりいけなく長引かせるだけと痛感しました。 
    ちゃんとした人にちゃんとしたアドバイスをもらうのが一番!!

    ちょっと強引ですが・・・・・・住宅にもって行きます。

    だってFPホームのブログだから住宅の話もしなければ!!

    風邪の治療も住宅もちゃんとしたアドバイスは不可欠です!!
    その中でも住宅ローンは特殊な事がかなりあります。

    当社は新築の営業は全員住宅ローンアドバイザーという資格をもっております。

     mennkyo.jpg

    各展示場にて住宅ローンについて聞きたいとご要望頂ければ、誠心誠意もって対応させていただきます。

    是非ご相談下さい、元気なウエダがお待ちいたしております。m(__)m

カテゴリ
アーカイブ
検索