スタッフブログ

  1. 5年ぶりの味に感動。

    2024.07.11 (木)

    TOKOHARUの物件をお引渡してから
    早いもので5年点検を迎えるお客様もチラホラ

    「綺麗に住まわれてますね!」
    「建付調整しておきますね~」
    「換気のお掃除はこれ位の頻度でお願いしてて…やってますか?(小声)」

    などと雑談を交えながら点検も終わり
    帰りの玄関口で頂いたものは

    缶コーヒーと、奥様手作りのブルーベリージャム
    受け取った瞬間、思わず声を上げてしまいました

    このジャムはお引渡をした当日
    5年前も頂いた思い出の味なんです

     

    翌朝。

     

    全力でジャムを楽しむべく
    トースト半分・焼かないトースト半分の布陣で挑みます

    美味い。

     

    優しい甘みと酸味 華やかなブルーベリーの香り
    口に運ぶとブルーベリーの実が弾けて

    「あぁ…あの現場は大工さんにこう作ったらどうだろう?」
    と話したなぁとか
    「こう作った方が使いやすいよね」
    なんて話ながら作ったなぁ…

    なんて事を思い出す、彩りある朝食となりました

    美味しいジャム、ありがとうございました!

カテゴリ
アーカイブ
検索