スタッフブログ

  1. すべり台の家

    2024.07.25 (木)

    数年前に新築した住まいの中に
    すべり台を取り入れたお宅があります

     

    すべり台です。あの。

    お引渡してからもうすぐ5年
    どうされてるかなぁなんて考えているタイミングで連絡を頂きまして
    オーナーさんとの雑談ついでに聞いてみました

     

    「すべり台や黒板の使い方、変わってますか?」
    (↑もう使ってないですか…?)

     

    というちょっと及び腰な質問に

     

    「子供らの友達には、すべり台の家と呼ばれてます笑」

    「人気です笑」

    という神回答が。

     

    よかった~( ;∀;)

     

    いつかは使わなくなるから

    暮らし方は変わるから

    それも大事な考え方なのですが、そればっかり考えてると
    こんな夢のある住まいにはならなかったかも、しれません

    夢のある住まいを一緒に作らせて頂けたオーナーさんに
    心から感謝!なやり取りでした

     

     

カテゴリ
アーカイブ
検索