スタッフブログ

  1. 現場立会に使用する安全グッズをご紹介

    2024.10.10 (木)

    お施主様との現場立会にて

    スリッパや救急医療グッズ等を用意しております。
    その中でもかさばるのがヘルメット

    ご夫婦とお子さんともなれば、かなりの容積なのですが。。。

    実はこのバスケットに、4個もヘルメットが入っています

    そう見えないですよね?
    商品名はイザノ2

    装着するときは内側からグッと押して展開
    ヘルメットの形になりました

     

    格納するときは後ろのレバーを3個、持ち上げるだけ
    厚みは63mmとの事(公式HPより)

     

    これでプロユースの現場用として使えるわけですが
    防災用に車や家に置いても邪魔にならないサイズですよね

    素晴らしいプロダクト…現場用もこれにならないかな(小声)

    個人的にも欲しくなったアイテムでした(^^)

カテゴリ
アーカイブ
検索