スタッフブログ

  1. ☆大満足☆

    2011.03.11 (金)

    こんにちは!!

    またまた登場・・・

    オオツカです!!

     

    この前

    完成した住宅に

    『木製カウンターを追加で付けたい!!』

    という施主K様の熱望により

    こんな素敵なカウンターが付きました!!

     

     

    スッキリシンプルなカウンター☆

     

    どうですか?

    いやぁ~この何とも言えないスッとした感じ。

    雰囲気伝わりません?

    オオツカは大満足です☆

     

    ちなみにこのカウンターを完成させるのに

    どれだけの人が携わったか、皆さん分かります?

     

    ・木材屋さん

    ・塗装屋さん

    ・大工さん

    ・クロス屋さん

    ・設計積算

    ・オオツカ!?

     

    最低コレだけの人が携わります。

    家作りに大きいも小さいも関係ありません。

    皆で頑張ったものが形として現れる。

    ほんと、素敵ですね☆ 

     

    素敵ついでにもう一つ。。。

    先日、待ちに待ったアレが届きました!!

     

     【宅地建物取引主任者証】です!!

     

    今後、FPホームと不動産関係の取引をして頂いたお客様には

    この主任者証をお見せする事になります!!

    それでは、一足先にお見せしちゃいます!!

     

    宅地建物取引主任者証です☆

     それでは皆さん、また来週 (^o^)/

カテゴリ
アーカイブ
検索