スタッフブログ

  1. FPの家とアナゴの家

    2009.09.08 (火)

    こんにちは!

    営業の洽地(こうち)です。

    先日、苫小牧へ、ハモ(マアナゴ)を求め夜釣りに行ってきました(笑)

    この日は強風をさけて中央南埠頭に入ったのですが・・・・

    ヒトデ地獄の上に蚊との戦いでした(((゜д゜;)))

    何とか2匹ゲットすることができましたが、まだ少し小さめでしたね。

    アナゴ
    ※写真のアナゴはてんぷらで美味しく頂きました(*^_^*)
                                                                                                   

    ぬるぬる、にょろにょろの上に歯がとても鋭いので

    ハリから外すのが大変ですが、とても美味しい魚ですので

    是非行ってみて下さいね(^0^)/

    これから型も良くなり、10月位までは楽しめると思いますよ!!

    ネットで調べてみると「アナゴは夜行性で、昼間は砂泥地の穴の中で寝ていて、

    夜になると穴から出て虫や小魚を捕食します」とありました。

    アナゴの家は砂の穴だったんですね(笑)

    アナゴのヒミツを知って、ちょっと嬉しい気分です。

    皆さんの想い描く『家』はどんな家ですか?

    アナゴの砂の家に負けない(笑)

    素敵な家に住んでいただきたいですね~(#^.^#)

     

    ・・・皆さんに・・・

    【FPの家】のヒミツを知って頂いて・・・幸せな気持ちになってもらえたら(笑)

     

    ということで、9月13日は工場見学会の日です。

    FPの家のヒミツを是非、見て触って確かめて下さい!

    お申し込みは、コチラまで!!

カテゴリ
アーカイブ
検索