スタッフブログ

  1. CM撮影って???

    2009.09.11 (金)

    皆さん こんにちは。

    ご無沙汰ですが、営業の 菊地 です。

    突然ですが、先日、私たち 『FPホーム』 のモデルハウス宮の沢会場を、

    ある会社のCMの撮影に採用されまして、使って頂きました!!

    ワタシ、CMの撮影なんぞ、なかなか見たことありませんので、

    モデルハウスを管理しているという事を口実にしっかりと見て参りました。   

    スタートは15時。 

    細かく養生してマス.JPG

    なにやらゴソゴソと壁などを傷つけない様、養生しております。   

    こんなにまで養生するとは・・・

    いや~ホント モデルハウスにここまで気を使って頂いて・・・

    ありがとうございます m(_ _)m

        

    リビングルームでの撮影なんですが、

    今ある家具を一旦ずらし、新しい家具を入れてイメージづくり・・・

    セットの搬入です.JPG 

    大変ですよ!コレ!でも手際良いんです! 

    当たり前か・・・ プロですもんね・・・

    でも見ていても楽しいですね♪ なんか新しいカンジ♪

    そして見慣れたモデルハウスのリビングがなんと!   
    見違えるような空間に!.JPG

    (☆ ☆) (☆ ☆) 

    すご~い!!      

    これうちのモデルハウスだっけ?     
      

    何度か下見にこられた時、ここまで予想してイメージつくっていたんですね! 

    言ったら会社に怒られるかも知れないけど・・ ・・コレ・・ ・・住んでみたい・・

    そしてカメラ・照明など、ホント手際良く準備されて。

    何よりスタッフの方、動く!動く!

    照明の調整は、すごく時間かかってました。

    そりゃそうですよね。

    最高の映像を作り出すんですもんね~。

      

    緊張の撮影風景です.JPG 

    出演されるモデルの女性の方が来られました!

    可愛いです!!v(*^ ^*)v  

    思わずこの菊地、ニンマリです。(*^ ^*)     

    不謹慎ですね・・・ m(_)mスイマセン…

     

    なんだかんだで終わったCM撮影。

    スタッフの方! ホントにお疲れ様でした!

    いや~大変ですね。

    何気にTVで見ているCMの裏には、こんな苦労をされている事を、

    この菊地、勉強させて頂きました。

    今度からは、もう少しCMもちゃんと見るようにしますm(_ _)m

     

    という事で、本日はCM撮影の裏話でしたが、

    そんなCMにも採用される『FPホーム』宮の沢モデルハウスは、

    かなりデザインに凝った住宅なんですよ!。

    そんな会場を是非ご覧になって下さい。

    お待ちしております。m(_ _)m

カテゴリ
アーカイブ
検索