スタッフブログ

  1. Black Room

    2009.10.09 (金)

    ご無沙汰してました(^o^)丿

     

    シンゴです!

      

    先日のシルバーウィークは多くのお客様にご来場いただけました!

    FPの家のユーザー様方が遊びに来てくださり、

    「新築から5年経ったんだよね~!暖かさが変わらないからやっと

    FPの家の良さがわかってきたよ~!!」

    なんて事を教えてくれたり♪ 非常に嬉しい気持ちになりました(*^^)v

    またのご来場を社員一同お待ちしてますね♪

     

    では本題へ移りますが、ちょっと前の事になります・・・。

    FPの家がまたまた完成しちゃいました!!

    さっそくですが、FPの家をみにいこぉ~♪」です(^^♪

     

    今回のご紹介物件にはちょっと前に話題になった

    皆既日食が見れる部屋があります・・・それはなんでしょうか???

    それが「Black Room」なんです!

    Blackなんです!僕も見るまで想像つきませんでした(~_~;)

    正直度肝をを抜かれました(笑)

    こちらです!!

    Black Room 
    写真でわかってもらえますか??

      
    なにをする部屋なの?ってなりますよね!!

    この部屋は・・・

    「シアタールーム+バールーム+麻雀コーナー」

    なんです(^o^)丿

    壁も床も照明器具もスイッチも真っ黒(笑)

    コーディネーターからは伺っていたものの・・・

    カーテンはもちろん遮光カーテン!

    漏れてくる光がまるで皆既日食!!

    イメージ通り出来たか心配でしたが、喜んでくれていました♪

    見たときドキドキでしたよ(笑)

    ちなみにこちらのお宅は2世帯住宅!

    完成して皆様の笑顔を見れら事が何よりも嬉しかったです(*^^)v

    T様これからも長いお付き合い宜しくお願いします☆

    外観  

    縦横無尽 

    ↑↑↑広いリビングを何回も往復してました♪

カテゴリ
アーカイブ
検索