スタッフブログ

  1. 職業病!?

    2009.10.02 (金)

    こんにちは。
    新FPホームの営業のジブです。。。
    新体制一発目の・・・
    ブログのタイトルとしては・・・どうかとは思いますが(笑)
    記念すべき日に営業マンの職業病(習性?)ジブだけか(笑)
    についてお話します(^◇^)
      
    ・・・とある休日に・・・
    ジブはチビジブ兄弟とあるトコロに遊びに行きました。。。
       
    チビジブ兄弟 
      
    まぁ・・・服装(ユニフォーム)を見れば分かると思いますが・・・
    どこに行ったかというと・・・
    ハイ。。。札幌ドームです(^_^;)
    二人とも野球が好きでして・・・
    北海道日本ハムファイターズのファンなのです。。。
    まぁチビジブ弟は『稲葉ジャンプ』が好きという噂もありますが・・・
    けどユニフォームはチビジブ兄と同じ『11』が良いといい・・・(笑)
    そして、ドームに入ると・・・おぉぅ(*^。^*)
     
    チビジブ兄弟 with B・B
     
    ファイターズのマスコット(?)のB・Bに遭遇(^_^)v
    そしてハグ(#^.^#)
    というコトを楽しみながら・・・
    試合開始!
     
    応援中@レフト外野席
      
    ・・・と攻撃中は応援。。。
    ・・・守備中は・・・夕飯の繰り返し(笑)
    ・・・と・・・ファイターズのピッチャーの交代。。。
     
    ふぅ。。。一息つきながら・・・ふと天井を見ると・・・
    おおぅ(^_^)v
    そして職業病が・・・こんなチビジブ兄弟といるにも関わらず・・・
    でてしまうのです(^_^;)
     
    トラス@札幌ドーム
     

    ・・・トラスだぁぁ(#^.^#)
    FPホームの住宅と札幌ドームの意外な共通点!
    意味もなく・・・テンションが↑↑↑(笑)
     
    そうです!
    FPホームの特徴は【FPの家】のキモである【ウレタン断熱】だけではないんですよ!
    この天井(屋根)の様なトラス構造を木造でも使用しているんです!!
     
    今度、札幌ドームに行った時にはちょっと天井を見てみてくださいね(*^。^*)
     
    そして・・・そのトラスがどれだけ強くて
    どの様に工場でつくっているかが確認できるのが・・・
    【工場見学会】です!
    今度の工場見学会は・・・
    以前にも告知されてますが、10月4日(日)に開催されます!
     
    詳しくは>コチラ<をご覧下さい!
     
    ぜひ一度、ご参加ください!
    その際は、ジブと職業病について語りましょう!

     

カテゴリ
アーカイブ
検索