スタッフブログ

  1. 良い季節になって来ました。

    2009.06.09 (火)

    はじめまして、営業の鎌田です。

    FPホームがスタートして、1ヶ月が過ぎました。

    気持ちのモチベーションは非常に上がっていま~す!

     

    6月は、季節柄一番いいとは思いませんか?

    暑くもなく、寒くもなく丁度良い季節だと思いますし、

    仕事も、力が入る季節です。 がんばって~ま~す。

     

    さて、北海道マイホームセンターでは 6月のイベントが始まります。

    花フェスタというイベントです。

    FPホームでは、豊平展示場南展示場森林公園展示場にて

    キレイな花を並べて、お客様をお迎えしています。

    花壇 花壇 
    花壇

      

    他にも、必見情報満載です。

    ぜひこの機会に、ご来場お待ちしております(^o^)/

      

カテゴリ
アーカイブ
検索