スタッフブログ

  1. (再)テ・・・テレビ・・・!!!(^_^;)

    2009.06.12 (金)

    こんにちは。営業のジブです。。。
     
    数人の方に前回のブログについて・・・・
     
    怒られました(@_@)
     
    何がというと・・・
     
    土曜日だと思って見てたのに出ないじゃないか!!・・・と。。。
     
    。。。
     
    。。。
     
    あの・・・6日ではなく・・・13日なんですけど。。。

    ・・・パニックを起こして、早々に告知してしまったジブが悪いです。。。
     
    ・・・ごめんなさいm(__)m
     
    ということで・・・再度の告知です!
     
    明日、6月13日(土)朝7:00からです。。。
    【HTB】さんの『知っトク!サタデー』です。。。
    ※30分番組のうち3分くらいの時間ですが(笑) 

    見てください!!・・・と言いたくない微妙な気持ちもありますが。。。
     
    再確認ですが・・・
    感想だけは・・・ジブには言わないでくださいね(^_^;)
     
    あっ・・・FPホームファン!?の皆様へ。。。
    来週の週末にも・・・何かが起きます!!
    乞うご期待!!

カテゴリ
アーカイブ
検索