スタッフブログ

  1. 携帯変えたけども・・・

    2009.06.26 (金)

    はじめまして。営業の菊地です。

    私事ですが、携帯変えるの大好きで。  

    変えました!スマートフォンに!    

     ちょっとデカイ・・        メール打ちづらいカナ・・          

        色鮮やか!!                            メールは打ちづらいです・・

    仕事で使いこなそうと現在奮闘中のところに・・・22日に不具合のニュース!(☆ ☆)

    びっくりです。DOCOMOさんからも来ました、電話が。

    でもすぐ直るそうですし、あまり影響無いので、気にして無いですけど。

    それより・・・使いこなせない!この方が問題です。

    多分・・近々・・また・・ 変えます・・

       

    さて、そんな話はともかく。                

    既にブログ上で告知されていますが、先日HTBさんに行ってきました(;_;)   

    TVスタジオにて

         生放送でした(+_+)

    テレビスタジオって初めて入ったんですけど・・・緊張感あります!

    皆さんが持ち分をしっかりこなすチームプレーだなあと、感心してみておりました。

    それで、何を話しにHTBさんに行ったかと言うと・・・

    FPホーム誕生記念

    『FPサンブリッド』

    是非リンク先をクリックして、お問合せ下さい。

    お待ちしております m(__)m

カテゴリ
アーカイブ
検索