スタッフブログ

  1. 素敵に暮らす★

    2009.07.03 (金)

    はじめまして、FPホームでインテリアコーディネートを担当させて頂いております、“はし”です。

    これから度々、FPホームのブログに登場しますのでヨロシクお願いします(^.^)b

      

    さて、昨日は休日だったのですが・・・同僚のIC(インテリアコーディネーター)三上と
    タチカワブラインドの展示会とパナソニックのセミナーの“ハシゴ”をしましたε=┏( ・_・)┛

     

    インテリア業界、ブラインド゙や照明器具等は日々進化しています。
    FPホームで建築するお施主様が快適で素敵な空間で暮らせるよう
    私共ICは、日々勉強しているわけです(^0^;
     
    情報は忘れないようにしないとね(;^_^A
     

    タチカワブラインド゙ではブラインドの操作位置を後から左右交換出来る機能がついてたり!
    便利です。
    使ってから『あ~こっちに操作コードがあったらなぁ・・・』っと思うこともありますよねぇ(^^)v

      

    パナソニックでは、『新商品のデザイン開発のこだわり』と
    2009ミラノサローネ(世界最大の家具と住宅設備の展示会)の情報のセミナーに
    参加しました。

     MODIFY

      

    デザインセミナーは楽しい

    素敵な家具の画像やインスタレーションをたくさん見て心が癒されましたぁ・・・
    デザインって素敵☆”
     

    でも、デザインだけではありません!
    機能性、ECOも大事!

    照明器具のメーカーではLEDの器具がたくさん新発売されています。
    以前は高額で施設照明で使用するものが多かったのですが
    一般住宅でも使う事が出来そうな価格になっています。

    LEDガーデンライト  LEDガーデンライト

    今後も、インテリアに関する情報やちょっとしたディスプレーの“コツ”等を
    ブログで紹介致します。
    一緒に快適なデザイン空間創りを楽しみましょう(^0^)/

カテゴリ
アーカイブ
検索