スタッフブログ

  1. 寒い季節こそ・・・

    2009.10.06 (火)

    お久しぶりです。FPホーム営業の高橋です。

    秋分の日も過ぎ、季節はすっかり秋めいてきましたね(*^_^*

    特に朝晩の冷え込みは除々に厳しくなって来ました・・・。

    これからもっと寒い季節を迎えるわけですが、寒い季節にこそ

    その 性能の高さ 実感できる のがFPの家”です!!

     

    そこで今回は、現場見学会のお知らせをさせて頂きたいと思います(^_^)v

    今回の現場は、お客様のご厚意により特別に完成物件の公開をさせて頂きます♪

    詳細に関しましては・・・・

    —-【完成現場見学会】————————————————————————————————————–

    日時:10月10日()・11日()・12日()の3日間、午前10:00~午後5:00まで

    会場:札幌市手稲区西宮の沢4条1丁目8-10  詳しくはこちら

    ——————————————————————————————————————————————————–

    ・・・・と、なっております!!

      

    これから本格的に冬を迎える北海道ですので、

    是非「FPの家」完成現場見学会へご来場を頂き

    FPの家」の性能を、ご自身の目と肌で実感して見て下さい。

    社員一同、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

     

    また、同時に各モデルハウスもオープンしておりますので、

    おいしいコーヒーでも飲みに来て頂ければと思います。

    それでは、各会場でお待ちしておりますm(_ _)m

カテゴリ
アーカイブ
検索