スタッフブログ

  1. 【定番】は愛されてる証拠!

    2009.10.23 (金)

    こんにちは、FPホームの営業 上田です (^_^)/

     

    突然ですが、皆さん、東京のお土産といえばなんですか?

     

    いきなりの質問でしたが・・・実は先日友人の結婚式で東京に行きました。

    お土産は何にしようかなぁ~と考えていた時

    ‘ひよこ’ ‘はとサブレ’ ‘東京バナナ’ のような定番が浮かんできました。

    北海道から出る機会がほとんどない私は

    定番しか出てこなかったんです・・・・(T_T)

     

    しかし、空港のお土産売り場では、

    東京名物・東京限定、元祖東京○○○と名乗る物がたくさんあり、

    迷った挙句、定番を購入しました。

    定番のお土産♪ 

     

    でも、これらの商品を製造している人達や企業は

    色々な条件を考えた上で試行錯誤して・・・

    【定番】としてみんなに愛されているのは、努力の結果なんですよね?

     

    私達も【住宅と言えば、‘FPの家(FPホーム)’】と言って頂ける様に・・・(#^.^#)

     

    ・・・と言う事で、皆さん!「FPの家を見に行こう♪♪」 (^o^)/

    FPホームの展示場でお待ちいたしております。

    宜しくお願い致します。 m(__)m

カテゴリ
アーカイブ
検索