スタッフブログ

  1. 【M・A・Mプロジェクト】No,4

    2009.11.03 (火)

    こんにちは。
    【M・A・Mプロジェクト】という名付け親であり・・・
    現在・・・腰の爆弾が破裂してオキモノの様に座る・・・ジブですm(__)m
       
    さて。。。まずは一言・・・
      
    『カンセイシタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!』
     
    M・A・M
      
     
    ハイ・・・すっきりしました(笑)
     
    そうです!そうなんです!
    【M・A・Mプロジェクト】で創りあげたモデルハウスの
    《100年”空間”の家》が完成したんです!
      
    !?
     
    もし・・・忘れてしまった方がいたらこまるので・・・復習です(笑)
    >No,1< >No,2< >No,3< >特設?ページ<
     
    思い出していただけましたか?
    モデルハウスの名前にもある”空間”にこだわった・・・
    今までのFPホームのモデルハウスとは・・・
    いや・・・今まで見てきた全てのモデルハウスとは・・・
    明らかに違う魅力にジブは心を”ワシヅカミ”されてます。。。
     
    この”ワシヅカミ”感を皆様にも・・・感じて欲しい。。。(笑)
     
    この《100年”空間”の家》は
    11月7日にお披露目させて頂く予定です!
    詳細につきましては・・・後日、お知らせさせて頂きます(^_^)v
     
    完成の嬉しさに舞い上がり・・・暴走気味ですが。。。
    どうか皆様、まずは・・・この”空間”を体感してみてください!
     
    私達が想う・・・この《100年”空間”の家》のコンセプトが
    一人でも多くの方に伝わったら・・・嬉しいですね。。。
      
    けれど・・・このコンセプト。。。
    皆が一緒!!ということはありえません!!
      
    住まう家族が変われば・・・《100年”空間の家》も変化するハズ。。。
    私達は、お住まいになる方にとっての”空間”を考えていきたい!デス。
      
    ぜひ私達と皆様にとっての《100年”空間”の家》を
    一緒に創りあげましょう(*^。^*)
     
    いや~住まいづくりは・・・楽しいなぁ♪
      
    あっお問い合わせは>コチラ<まで(笑)

カテゴリ
アーカイブ
検索