スタッフブログ

  1. 北海道の寒さ・・・・

    2009.11.13 (金)

    こんにちは FPホーム営業の上田です。

    ついに雪も降り・・・10cm以上積もった地域もあるみたいですね。

    スノーボードが大好きな私にとっては、待ちに待った季節・・・・

     

    で・す・が、北海道の冬はすごく寒い!!

    もうすでに寒い!! (T_T)

    北海道の冬が寒いのは当たり前なのですが、冬の寒さはとても辛い!! (*_*)

    寒さをしのぐ為のもの・・・・それは、住宅!!(強引ですか?(^_^;) )

    ここから住宅の話になりますが・・・・

    FPの家は、そんな寒さを考えて住む方の為の住宅です。

    住宅の基本は【現場】。

    寒さをしのぐ為のヒントが現場にあります。

     

    ということで、1114日(土)・15日(日)中間現場見学会行います。

    この会場、実は長期優良住宅なのです。

    長期優良住宅は、将来の住宅のメンテナンスや経年変化・ライフスタイルの変化に

    対応しやすい住宅となってます。

    その他、太陽光・車庫組込みなど・・・見どころ満載(^_^)v

    既に完成しているモデルハウスも分譲地内にありますので、

    着工中と完成している現場を同時にご覧いただけます。

    開催時間は10:0017:00まで、会場は北区南あいの里分譲地内で行います。

     

    併せて「土地の検索」・「図面作成」・「見積作成」

    無料で行っておりますので、ぜひご利用下さい。

    詳しくは現地の担当にお気軽にご質問下さい。

    スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちいたしております。 m(__)m

カテゴリ
アーカイブ
検索