スタッフブログ

  1. 今がチャンス!?

    2009.11.20 (金)

    お久しぶりです。

    FPホーム営業の前野です。

    そろそろ空から雪がちらつく季節となってきました。

    皆さんタイヤ交換は済まされましたでしょうか?

     

    さて、タイトルの・・・ 

    『今がチャンス!?』とは何?・・・と思われた方もいるかと思います。

    それは・・・ 

    これからお住まいを検討される方は今がチャンスだと思います。

    特に土地からお求めの方は特にチャンスなのです!

    と言うのも・・・雪が降ってしまうと土地探しが大変になるからです(^_^;)

    そこで今回は、『このチャンス!?』を皆さんが逃さないように・・・

    土地探しに大切なことをいくつか書きたいと思います。

     

     ①まず土地を探す場合は住宅の営業マンにお願いをする(^_-)-☆

     (出来ればFPホームの営業マンに・・・) ←むしろお願いですm(__)m

     ②要望に優先順位を付ける。

     (100%の物件は期待できないので70%の物件を探す) ←お買い得物件を逃すかも!?

     ③必ず現地を確認する。

     (現地にて、近隣の家・高低差・電柱の位置等々を確認する) ←雰囲気も大切デス!

     

    他にも書き切れないほどの大切なことはありますが・・・

    最低限この3つは凄く大切だと思います\(~o~)/

    特に、③の現地の行くのは絶対に必要です。

    その際には、出来れば担当の営業の方と一緒に見に行くことをお勧めします。

    そうすると、直接現地にて住まいのプロに色々と質問が出来てるんです!

    特に絶対に必要な③は雪が積もると・・・ ナニモ  ミエマセン(@_@)

    ですから雪が降り積もる前に探されることがいいと言うことで

    『今がチャンス!!から変更です』なのです。

      

    FPホームでも自社で持っている土地から札幌市及び近郊の土地まで多数ご用意しております。

    是非、この週末お近くのモデルハウスへご来場ください。

    その際に営業マンにいや前野に一声かけてください(#^.^#)

    きっと探していた何かが見つかるかも・・・ ←前野は見つけますよ(笑)

カテゴリ
アーカイブ
検索