スタッフブログ

  1. のむさんのぼやき

    2009.12.18 (金)

    こんにちは。
    FP設計室の野村です。
     

    実は私、野村と言う名前で色々な呼ばれ方をします。

    ノム、のむさん、ノーさん、古い友達には万作(昔、違いのわかる男でCMに出てましたよね)、
     

    そして、メールをもらって自分で笑ってしまったのが、『呑むさん』。
    そう、呑むのがすきなんですよね。それを知っている友達が、そう呼ぶんです・・・
     

    話変わって、つい先日飲む機会がありました。
    そして、家に帰ってついつい居間のソファーに寝てしまいました。
    暖房は、結構下げてあったのですが、大丈夫なものですね。
    築15年のFPの家、性能は昔と変わっていないようです。
     

    だからといって、居間に寝てしまうのはまずいですね。

    自分の性能は信用できないので、気をつけなければ・・・

カテゴリ
アーカイブ
検索