スタッフブログ

  1. 秋の住宅祭は無事終了致しました!

    2014.09.15 (月)

    こんにちは、営業の洽地(こうち)です(*^_^*)

    今回の3連休、ウェルピアひかりのにて「秋の住宅祭」が

    開催されましたが大盛況のうちに終了となりました!

    Exif_JPEG_PICTURE

    P1モデルにも多数の方にご来場頂き、数多くの皆様と

    楽しい時間を過ごさせていただき心より感謝致します。

    本当に有難うございましたm(_ _ )m

    Exif_JPEG_PICTURE

    上記の写真は14日に行われた「ふれあいワンちゃん」

    コーナーの1枚ですが、可愛かったですね~(#^.^#)

    来場のお子様も大喜びでした!!!

    次回もイベントがある毎にお知らせさせて頂きます。

    スタッフブログに是非ともご注目下さい。

    本当に有難うございました。

     

カテゴリ
アーカイブ
検索