スタッフブログ

  1. バタバタバタバタ。。。

    2009.12.25 (金)

    こんにちは。営業のジブでございますm(__)m
     
    この1週間・・・色々なコトがありました。。。
     
    まずは、昔の後輩?同僚?・・・まぁ同じ釜の飯を食べた仲間ですね。。。
    その仲間の結婚式でした。
     
    結婚式 
     
    彼と一緒に仕事をした時間があるからこそ・・・今のジブがあるようなものですm(__)m
    恥ずかしいやら、悔しいやら、面と向かっては言うつもりはないのですが・・・(笑)
    けど、嬉しかったな~(#^.^#)
     
    M・・・おめでとう!Yさん、Mのコトお願いします(#^.^#)
    末永くお幸せに!いつか遊びにいきますので!
     
    しかも、その結婚式には懐かしい顔がいっぱい!
    特に・・・千葉から(旭川に)出席したK君!
    最初に初めて会った時の印象とは全く違う・・・イイ顔してました~(^_-)-☆
     
    本当にK君とK君の会社・・・正直、凄いです!
    ホント・・・羨ましいですよ!・・・君が千葉でよかったよ(笑)競合しないからね!
    ジブは心からリスペクトですm(__)m
    今度、色々教えてね!
     
    職人気質のMに、常にチャレンジャーのK君・・・FPホームも負けてられないですな。。。
    ん~負けないですよ!!
     
    次に・・・前々回のジブのブログで欲求にかられた件で・・・
    Y様というFPホームのユーザー様のお宅にお伺いしました。。。
     
    Y様邸 
     
    ハイ(笑)写真を撮りに(*^。^*)
    あっジブから連絡させてもらいました(笑)
    決してY様からの自己申告ではありません!
    まだまだ・・・色々なユーザー様のご自宅を撮りにいきますよ~!
      
    改めて・・・Y様ご協力ありがとうございました!
    ご家族の笑顔が見れて・・・やっぱり【FPの家】の良さを再認識(#^.^#)
    ・・・嬉しかったなぁ\(~o~)/
    ご家族皆さんで塗られた珪藻土!やっぱりイイですよね~(^_-)-☆
     
    さて、最後ですが・・・12月23日発売の・・・
    リクルートさん発行の『北海道の注文住宅』に・・・
    FPホームが掲載されています(^_^)v
    ぜひ一度、ご覧下さい!
    いや買ってください(笑)
     
    北海道の注文住宅に掲載されました! 
     
    しかも・・・チョイとジブがチョコっと登場(笑)
    けどですね。。。ジブはですネ。。。写真ってね。。。
     
    嫌いなんです(-_-;)
    えっ理由!?
     
    ・・・
     
    ・・・
     
    ・・・
     
    魂とられるから(@_@)
    ・・・すみませんm(__)m
    ケド本当に、そんな感じで嫌なんです(T_T)
    写真の件だけは、触れないで下さい。。。
     
    あとですね。。。
    まだ言えないんですけど、数人の仲間と
    ホントにバタバタしています(笑)
    気を失いそうになる時もありますが・・・
    必死にバタバタします(^_^;)
     
    そのバタバタの大雑把な概要は28日に皆さんにお知らせできるハズです。。。
    まぁ・・・本当に大雑把なので・・・
    28日の情報では・・・内容まではお知らせできません(笑)が
    何をやるのかを少しだけブログを見て頂いてる方に先行して知らせします。。。
    詳細は年明けの1月4日に発表という予定デス(^_-)-☆
    乞うご期待!
     
    いやぁ。。。早くダレかに話したい(笑)
    けど・・・やっぱり内緒です!
     
    さぁて。。。引き続き・・・バタバタでもしますかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
     

カテゴリ
アーカイブ
検索