スタッフブログ

  1. 週末のオープンハウス情報!

    2014.10.31 (金)

    こんにちは、営業の洽地(こうち)です。

    今日で10月も終了ですね。。。冬が確実に近づいてますね(^^;;

    外は寒いんでしょうね~>_<

    脂肪は多めですが、寒がりな私です(#^.^#)

     

    IMG_2945

     

    ですが、その寒い季節こそFPの家の良さを一番知って頂ける時でも

    あるので、張り切っていきますね!!

    P1モデルハウスでは体感宿泊も行っており、外の寒さに大きな影響を

    受けずにあたたかい家である事を体感して頂く事が可能です*\(^o^)/*

    お気軽にお問合せ下さい。

     

    今週末は3連休という方も多いのではと思いますが、休まず営業してます

    ので、お出掛けの前後にでも是非お立ち寄り下さい!

     

     

    ★11月1日~3日のモデルハウス、オープン予定★

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

     

    ★AIRモデル★ (湿度をコントロールする住宅)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区北21条東22丁目7番1号

カテゴリ
アーカイブ
検索