スタッフブログ

  1. 竜馬…までのみちのり

    2010.01.19 (火)

    お正月気分もとっくに終わり、仕事モードに突入しています(^ε^)♪
     
    こんにちは、札幌の豊平展示場に常駐している営業の鎌田です!

         

    先日、ぶらりと旅行に行って来ました。

    その・・・道のりでの風景を撮影したのでご紹介いたしますね(^-^)/

    これ、なんでしょう?  これ、なんでしょう?

    この↑写真に写っているもの・・・分かりますか?

    寿都町の風力発電のプロペラです(*^_^*)

    この厳しい冬の海沿いで、彼はがんばって発電していました。

    お疲れ様っていいたいです。エコですね・・・

    私も彼に負けずエコ・・・意識ですね!

    ん?【FPの家】も省エネ性抜群

    晴れてきました   晴れてきました

    道中・・天気も晴れてきて…気分がよくなってきました

    冬の海もいいですね

    冬に海沿いの散歩…たまにはイイですね~(*^^)v 

             

    さて…目的地につきました!

    さて、ここはどこでしょう?

    ここはドコだか分かりますか?

    ハイ!函館です(^o^)丿

    ↑の写真は私の一番好きな風景です。冬もなかなかですね!

    冬の函館

    新タワーになって五稜郭への眺望が少し変化が・・・

    これもまた良しですね(*^_^*)

        

    さて…なぜ?函館に?と思われるかもしれませんが…

    今TVでも話題の、坂本竜馬記念館に行きたかったのです(^_^;)

    坂本竜馬記念館

    想像してはいましたが、かなりの少スペースで

    その中にいろんなものが展示されていました。

    一番の人気は・・・福山雅治さんのポスターでしたね!

    横に並んで、一緒に写真を撮る方が多かったです(^o^;)

    興味のある方は、実際に行ってみてください!

      

    私の感想としては・・・

    営業として・・・ん~・・・竜馬の志を引き継ぐかぁ(^o^)丿

    でした(笑)

      

    さて、竜馬のつもりで…『お知らせぜよ!(笑)』

    ・・・皆さん、ご存知かもしれませんが・・・

    北海道マイホームセンターにて平成22年1月16日~3月30日の間

    今話題のエコキュートを7名様に抽選でプレゼント!という

    イベントが開催されています(*^_^*)

    この機会に…ぜひFPホームのある展示場にお越しください。

    『お待ちしてるぜよ( ̄ー ̄)ニヤ』

カテゴリ
アーカイブ
検索