スタッフブログ

  1. P1モデルの「スプリング・ハズ・カム」

    2015.04.24 (金)

    こんにちは。

    営業の新田です。

     

    あちらこちらで、桜の便りを耳にするようになりましたね。

    大通り公園では、花時計が時を刻み始めたそうです。

    札幌市内も、いよいよ春本番、といった感じですね。

     

    さて、私はと言いますと、一昨日から昨日にかけて、

    古希のお祝いに、母を洞爺湖温泉に連れて行ってまいりました。

    DSC_0407

    よく晴れて、風もなく、羊蹄山がとてもきれいに見えました。

    平日のためか人出は少なかったですが、いろいろな施設が、

    週末から始まるゴールデンウィークに向けて準備に忙しそうでした。

     

    そう、いよいよ今年もゴールデン・ウィークに突入です。

    今年は、今週末から始まり、最長だと16連休だそうですね!

    すごいですね!

     

    というわけで・・・

    P1モデルでは、今年もゴールデン・ウィーク住宅祭を開催します。

    5月2日(土)~6日(水祝)の5日間

    10:00~16:00の開催です。

    詳細は、後日アップさせていただきますが、

    恒例のスタンプラリーやフードカーはもちろん、

    今回はonちゃんもやってくるらしい、ということで、社員一同

    テンション上がっております!

    Exif_JPEG_PICTURE

    マイホームをお考えの方は、忘れずにスケジュールに入れて

    おきましょう(^^)

     

    ※イベントの詳細は、後日あらためてアップいたします。

     

     

     

    ≪4月25日(土)、4月26日(日)のオープンハウス≫

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

     

    ★AIRモデル★ (湿度をコントロールする住宅)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区北21条東22丁目7番1

     

カテゴリ
アーカイブ
検索