スタッフブログ

  1. 黄緑の営業マン(*^^)v

    2010.01.27 (水)

    どうも~!! 黄緑の営業マン、シンゴで~す(^^ゞ

     

    ちょっと黄緑のと言うとなんか、ちょっとレタス?っぽいので・・・。

    グリーンマンと名づけましょう!!(笑)

     

    「何一人で盛り上がってるんだ?」

    とお思いの方必見です!?

    グリーンマンの勝手なブログに少しお付き合い下さい・・・。m(__)m

     

    まず、何がグリーンマンなのかと言うと、

    実はシンゴは非常に「黄緑色」にはまっているんです♪

    なんだよ・・・、そんな事か・・・。と思わないで下さいね。。。(T_T)

     

    どんな感じかと言うと、

    こんな感じです♪

    黄緑色グーッズ!!

    「手帳・名刺入れ・ペン・ホッチキス・カードケース・携帯カバー・PCほうき?」

    が今の所、黄緑色で揃っております☆

    非常に幸せです♪(*^_^*)

     

    ちなみに家では水廻りを同じ色にしちゃってます(笑)

     

    最近、周りのみんなが気にしてくれていて、

    黄緑色の物があるとグリーンマンにくれます!(笑)

    (例)某メーカー ティッシュ箱 ・・・ もう少しで中身無くなります。

     

    「皆様は何か好きな色はありますか?」

     

    最近ではキッチン周りの道具など、

    色々な色の商品があるので

    新築時に買い揃えてみるのも楽しいですよ♪

    「一緒に選ばせてほしいな~_(._.)_」←シンゴはひそかに料理が好きです♪

      

    小さい事ですが、細かい所の小物にこだわってみるのも楽しいですよ♪

      

    なんて事考えながら仕事をしている

    シンゴでした~!! (*^^)v

    ネタが無かった訳ではないですよ・・・。

    いつ出すか迷っていた秘蔵のネタですから!!(笑)

カテゴリ
アーカイブ
検索