スタッフブログ

  1. 雪まつり

    2010.02.02 (火)

    こんにちは。

    営業の前野です。

     

    2010年になり早くも1ヶ月が過ぎましたが、

    まだまだしばらく雪とお付き合いをしなければなりません。

    雪といえば・・・

    皆さんは何を想像するでしょうか?

     

    そうです・・・

     

    私は、やっぱり雪まつりです。

    今年も、もうまもなく5日(金)より始まります。

    雪まつりは1950年に地元の中・高校生がきっかけで始まったとの事で

    今年でなんと・・・

     

    61回目を迎えます。

    私も是非、子供たちを連れて見に行こうと思ってます。

     

    雪まつりと住宅?
    一見関係が無いようですが、

     

    実は・・・

     

    あるんです!

     

    今回、私どもが展示している北海道マイホームセンターのモデルハウスで、

    6日(土)~14日(日)の間でミニ雪像の展示を開催します。

     

    最初はただの雪山だったのが・・・

       ただの雪山が・・・

     

    徐々に完成に近づいてきております。

     もう少しで完成!

     

    6日には完成予定ですので

    是非、完成した雪像はモデルハウスにてご確認ください。

     

    まだ何かわからない?

    それは来てのお楽しみ・・・

    雪まつりを見た帰りに立ち寄って見てください。

    お待ちしています(^_^)/

カテゴリ
アーカイブ
検索