スタッフブログ

  1. ついにスタートしました。

    2010.02.05 (金)

    こんにちは。FPホームの営業のウエダ(上田)です。
    もう始まってますが、ブログ構成が新しくなりました。

     
    しかも!!花の金曜日。 “はなきん”・・・古い?? 
    とにかく おたのしみに!!
     
    そんな‘はなきん’ですが・・・・・今日はあいにくの雪・雪・雪です。(T_T)
    あいにくの雪・雪・雪
    しかも、今週は な・ま・ら 寒いときています(*_*)
     
    今日から11日まで、札幌では雪祭りが開催されます。
    雪像にはこの天候絶好ですが人にはちょっと・・・・・・。
    でも寒くても子供には関係ない!!
    来週、こどもの希望で我が家も“つどーむ”で雪祭りを楽しんできます。
     
    雪祭り会場となってる“つどーむ”は、
    FPホームのショールームに非常に近いんですよ。
    つどーむ会場近くのFPホームショールーム
     
    FPホームショールームでは、明日2月6日から2日間にわたり
    リフォーム相談会等のイベントを行っております。
     
    お近くをお通りの際・雪祭りのお帰りの際にでも、お気軽にお立ち寄り下さい。
     
    FPホーム若手気味営業コンビのウエダでした。

カテゴリ
アーカイブ
検索