スタッフブログ

  1. F様邸お引渡し!

    2010.02.08 (月)

    こんにちは!
    営業のジブですm(__)m
     
    【ジブログ】第2弾・・・珍しくオシゴトでのお話です(笑)
     
    先日になりますが・・・
    F様というお客様のお住まいが完成し
    お引渡しとなりました♪
     
    F様邸外観 
      
    ご夫婦ともコダワった外観(*^。^*)
    イイ感じです♪
    恐らくこれから【設計人】でも登場するハズの
    《ハタモト先生》もご満足(笑)
     
    室内に入ると・・・
    んっ!?
    当初・・・設計段階では予定のなかったハズの飾り棚が・・・(@_@)
     
    ダイニング
       
    どうやら、ご主人とFPホーム専属の大工さん(?)が
    直接話しあって、取付をしたみたいで・・・
    しかし・・・それがまたカッコよく。。。
    《ハタモト先生》もビックリでした(笑)
     
    けど、ココもFPホームの良いところですよね!
    FPホーム専属の大工さんも・・・ 
    F様に喜んでもらえる様に、頑張った証です\(^o^)/
     
    営業担当としても・・・ちょっと嬉しい気持ちになりますね(#^.^#)
     
    と浮かれ気分満点のジブと《ハタモト先生》、テンション高めのF様と
    昔話で盛り上がる中・・・黙々とフロアと戦う男が一人・・・
    初登場の現場監督の《スガワ氏》です。。。
     
    床補修
    ↑床補修中の《スガワ氏》  

    いつもいつもジブの無理難題を笑顔で答えてくれる《スガワ氏》ありがとう!
    《スガワ氏》のオカゲでF様にも、以前お引渡しをしたお客様も・・・
    喜んでもらえているよね。。。
    これからもジブの無茶振りを受け止めてね(笑)
     
    そしてF様・・・楽しくオシゴトさせて頂きましたm(__)m
    本当にありがとうございました!
    ジブは打ち合わせ中・・・脱線ばかりで(^_^;)
    こんなジブですが・・・
    これからもお願いしますね!
     
    F様の住まいづくりのように・・・
    FPホームの何人ものスタッフが頑張って・・・思いをこめて・・・
    オシゴトをします(*^。^*)
     
    ・・・住まいづくりは、皆さんだけでは成り立ちません。。。
    ・・・皆さんとジブだけでも成り立ちません。。。
    ・・・ひとつの住まいを創り上げるのには
    皆さんとジブの様な営業といっぱいのスタッフの力が必要になります!
     
    FPホームでお住まいを検討されている方・・・
    検討されようとしている方・・・全く考えていない方(笑)・・・
    FPホームのスタッフは皆さんのために!
    全力でオシゴトをすることをお約束します!!!
     
    ですから・・・住まいづくりは・・・FPホームしかないでしょう?!
    そう思いませんか(笑)
     
    そう思ってしまった方(笑)は>コチラ<にご連絡をm(__)m

     

     

カテゴリ
アーカイブ
検索