スタッフブログ

  1. ご来場ありがとうございました。

    2010.02.08 (月)

    FPホーム・リフォーム部から皆様へご報告です。
      
    2月6日(土)・7日(日)の2日間・・・
    リフォーム部主催のイベントを開催させて頂きました!
     
    会場
      
    10時からスタートのイベントだったのですが・・・
    な・な・なんとっ!この寒い中・・・行列ができてるではないですか(@_@)
     
    行列
      
    ちょっと感動です(T_T)
      
    イベントとしては・・・
    リフォーム相談会をはじめガレージセールや
    フラワーアレンジメント・ワンちゃんマッサージ各教室など・・・
    皆様に喜んで頂きたく、頑張って企画してきました!
     
    教室  ガレージセール
      
    想像以上に大勢の皆様にご来場頂き・・・本当にありがとうございましたm(__)m
     
    また、皆様に喜んで頂けるような企画を考えますのでご期待ください!
    どうか今後ともFPホーム・リフォーム部をよろしくお願いいたします!

カテゴリ
アーカイブ
検索