スタッフブログ

  1. 設計人 (^^;

    2010.02.10 (水)

    こんにちは!『設計人』 カテゴリー スタッフメンバーのはしです。
     
    私、設計人?モドキ (vv; です。
    そう言えばぁ・・・2級建築士、持っていますがぁ・・・
    現在は、インテリアコーディネートを担当しています。
     
    前回の『設計人』ブログをご覧になっていただけましたか?
    野村の場合は、子供の頃ダンボールで間取りの研究?!
     
    私の場合は・・・リカちゃんハウス 
    リカちゃんとリカちゃんハウス
     
    最初はワンルーム。
    ねだって、ごねて、そのうち1LDK (^_‐)
    LDにはTVもあって 周りにフリンジのついたフロアスタンドもありましたぁ(*^_^*)
    キッチンは壁に描かれた絵でしたけどぉ(^^; 
     
    小さな体には大き過ぎる“ハウス”を引きずり、お友達の家を行ったり来たり・・・
    家具の配置を変えたり楽しんでいました。
     
    と言う訳で・・・今も “ハウス” で楽しんでいます。
     
    と自己紹介はこれくらいにして・・・
    先日の土日に行われたリフォーム部のイベント!!
    参加して頂いたお客様、ありがとうございました。

    以前、私が担当させて頂きました
    懐かしいお顔をお見かけして嬉しかったです (^0^)/
     
    イベント1日目に開催されたフラワーアレンジメント教室では
    “東区の 隠れ家的なお花屋さん”のMさんが講師を担当して下さいました
    Mさんは、東区のgrasswave』 と言うフラワーショップのオーナーさんで
    センス抜群!★です。
    お店の雰囲気も素敵です・・・

    ステキなお花・・・
    お花も個性的なものが多く、初めて見るお花が沢山あって楽しめるshopです。
    是非、一度足を運んでみて下さいね。
    Mさんが素敵な笑顔で迎えてくれます。
     
    実は、MさんはFPホームのユーザー様です。
    FPホームの保冷庫クルムをお花の保管にお使い頂いております。
    MさんにFPホームの感想を聞けるかもしれませんよ~!

    お花にご興味のある方はgrasswaveで検索してみて下さい(^。^)b  
     
    これからも『設計人』のカテゴリーに“設計人モドキ”な私が登場して
    日々の出来事、何だか気になる小物等をご紹介したいと思います。 

     

     

カテゴリ
アーカイブ
検索