スタッフブログ

  1. 今週末のP1モデルハウス情報

    2015.10.02 (金)

    こんにちは、営業の洽地(こうち)です。

    10月になり、ここ数日朝晩は寒いですね~(^^;;

    「そろそろ暖房」をと考えられてる方もいらっしゃるかも知れませんね。

     

    本日「P1モデル」に来た朝9時の外気温は約15度でしたが、

    室内の温度はと言いますと・・・23度あり快適そのものです。

    火曜日は24度、水曜・木曜は定休のため無人状態で

    当然冷暖房は動かしていません!

    そうなんです。P1モデルは外気温に左右されにくく、快適な

    温度を維持してくれます!

    今現在、お昼をまわり外気温は上昇してきておりますが、

    室内の温度はほとんど変わらず24℃と快適です。

    FullSizeRender

    さて、こちらの写真ですが、先週から登場してます『ウレタンパネルベンチ』

    FPの家の良さを簡単に知る事が出来る物の1つなんですよ(*^_^*)

    詳しくは「P1モデル」で体感してみてください!

    週末は天候も不安定の予報が出ておりますが、安定した快適さを実感できる

    「P1モデル」へ是非お越し下さい!

     

    ≪10月3日(土)、10月4日(日)のオープンハウス≫

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1

     

カテゴリ
アーカイブ
検索