スタッフブログ

  1. お肌のカサつく季節ですね

    2015.10.16 (金)

    こんにちは。 営業の新田です。

    個人的に、紅葉が色づくこの季節は大好きなのですが、

    朝晩の急な冷え込みで空気が乾燥し、喉や肌が荒れやすい

    季節でもあります。

    私、お風呂上がりの保湿クリームがかかせません(^-^)

    みなさんも、風邪などひかないよう、気をつけてくださいね。

    Exif_JPEG_PICTURE

    さて、乾燥といえば「加湿器」の出番です。

    乾燥は健康の敵ですから、どんどん加湿していただきたいわけ

    ですが、高気密住宅となると、やはり結露が心配ですよね。

    でも、壁体内無結露50年保証の「FPの家」ならば安心です。

    違いは一体何なのか?

    その答えを、P1モデルに確かめにいらしてください!

     

     

     

    ≪10月17日(土)、10月18日(日)のオープンハウス≫

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1

    ◆10月1日(土)~11月1日(日)ロングランスタンプラリー開催中◆

カテゴリ
アーカイブ
検索