スタッフブログ

  1. 撮影にご協力頂きました(^_^)v

    2010.02.13 (土)

    こんにちは。営業のキクチです。

      

    唐突ですみませんm(__)m
    いつも木曜日にブログを載せておりますが・・・
    先日、当社で住宅を建てて頂いたお客様のお宅におじゃまして
    写真の撮影を行いました\(^o^)/
    ・・・というお知らせをしたくて・・・我慢ができず(笑)
    今日に至ることをご理解ください(^_^;)

     

    さて、なぜこのタイミングで写真撮影を・・・と言うと
    3月下旬発刊される北海道で有名な住宅雑誌
    FPホームのお客様を掲載して頂けることとなった為です\(^o^)/

     

    そこで撮影にご協力頂いたのが『T様』ですm(__)m
    『T様』の住宅はちょっと変わっていまして・・・

      

    まず驚くのが、玄関に入って正面に・・・
    ロッククライミング!?
    そうなんです!壁面に手や足を引っ掛けるカラフルな部材
    (ホールドって言うんですね~初めて知りました^_^;)
    が付いていてビックリ!
    ロープもぶら下がっていてこれまたビックリ!
    子供達に「上ってみて!」と頼んだら、上る上る!(笑)

    ロッククライミング     ロッククライミング2
    そんな簡単そうに・・・でも楽しそう♪             ちょ! ちょっと、そんな早く!見てる方がコワイ・・・

      

    「こわくないの・・?」と聞いたら
    『全然!!』との返事・・・
    スミマセンm(__)m キクチおじさん・・・高所恐怖症なの・・・
    ご主人は腕だけで体を支えて向きを横向きにしたり出来るそうです(凄!)

      

    『T様』のお宅は2階がリビングです。
    ですので、日中は外からの光が本当に気持ち良く差し込みます。
    暖かいお部屋に子供たちも気持ち良さそう・・・
    という風景を撮りたい!という私たちの想いを理解してくれたのか?
    のびのびと遊んでくれる子供達の写真が撮れました!

    2階リビング     写真のチェック中
    この楽しそうな子供達 演出無しです!       私の撮っている写真とは違い、プロの写真は見ごたえバッチリ!!
                                    
    いえいえ 住宅がすばらしいから良い写真も取れるんです T様!

     
    『T様』
    のお宅は見どころ満載なので、撮影は室内・室外合わせて
    約2時間行いました。
    最後に『T様』ご家族みなさんに、ご自慢のロッククライミングが横にある
    階段に集まってもらってパチリ!

    家族全員でパチリ
    ハイチーズ!良い笑顔を頂きました♪

     

    ありがとうございました!大変良い写真が撮れました。
    3月末には、どの書店にも並ぶ住宅雑誌。
    ぜひ手にとって「FPホーム」を探して見て下さい。
    『T様』の記事が載っていますョ!

     

     

    FPホームでは、いよいよ明日今年最初の『工場見学会』です。
    見て触れて体感できるイベントとなっております。
    参加ご希望の方は、各展示場スタッフまでお申し付け下さい。 

     
    以上、営業のキクチでしたm(__)m

カテゴリ
アーカイブ
検索