スタッフブログ

  1. 今、話題の・・・

    2010.02.15 (月)

    こんにちは!
    営業のジブです。
     
    【ジブログ】第3弾は・・・
    《住宅版エコポイント》《フラット35Sの金利引下げ》
    内容についてご報告です!
    最近、オシゴトネタが多くなりましたね。。。ジブらしくなく(笑)
     
    ・・・というより・・・HPに、その内容を掲載しましたという
    HP更新のお知らせです(笑)
     
    top
     
    ・・・
     
    ・・・
     
    HP管理者としての!!!ご報告ですよ(^_^;)
    決して・・・ネタギレのためではないですよ。。。
     
    以前、このブログでジブから
    《住宅版エコポイント》《フラット35Sの金利引下げ》について
    ご連絡はしてたのですが・・・
    ちゃんとHPでも皆さんにお知らせをした方が良いかと思い
    急遽ですが掲載してしましました(笑)
     
    ただ掲載にあたり感じたことがあるんです。。。
    《住宅版エコポイント》のうち、【即時交換】というフレーズがあるのですが・・・
    ココの詳細がもう少し詳しく・明確にしてほしいなぁと・・・
    ジブがちゃんと理解できた時には、再度ご報告しますねm(__)m
     
    ただ・・・この数年間のうちに、住まいづくりをお考えの方には
    やっぱり吉報ですよね(*^。^*)
     
    ぜひ・・・このチャンスを逃さないようにしてください!
     
    あと『自分がいつ建てれるのか・いつマイホームを考えた方がいいのか』
    悩まれている方も多いと思います!
    FPホームは、その様な悩みを持たれてる方のご相談もお受けしています!
     
    忘れてはいけないのは、いま家を建てることではなく・・・
    家を建てた後、家族みんなでどう過すのか・・・
    だとFPホームは考えています!
     
    ぜひ、どの様なご相談でも住まいのコトはご相談ください!
     
    お問合せ・お悩み相談(笑)は・・・
    モデルハウスか・・・
    >コチラ<までm(__)m

     
    追伸 ジブの特技・趣味はスキーです。
        スキー抜きの生活が考えれないジブは触れずにはいられません。
        ジャンルが違いますが・・・昨日のオリンピック・・・
        上村愛子選手。。。残念でした(T_T)
        上村選手はスキー界のアイドル的な存在ですが・・・
        実際は、本当に努力で世界のトップと戦う力と武器を
        取得してきた方です。。。
        去年の世界選手権の滑りとかただ凄いという一言しかでないくらい
        圧倒的な強さでした。
        多少のルールの変更や想像を絶する様なプレッシャーの中
        その中でも自分のベストを尽くした姿。。。
        決勝のゴール後、点数を確認した時の一瞬の表情を見た時に
        なんとも言えない気持ちになりました。。。
        それでも「自分のベストは出せた」と涙ながらでも言える凄さ。。。
        次のオリンピックも!!と簡単には言えないくらいの
        努力をされてきたと思います。しばらく体を休めてくださいね。。。
        色々な意味で・・・感動しました(T_T)
        ジブも「ジブンのベストを出せた!」と言える仕事ができる様に
        頑張ろう\(^o^)/と心から思いました。。。
        ちなみに・・・今、ジブはちょっとバタバタしてるのですが
        それも近いうちに皆さんのお知らせできると思いますのでご期待を(^_^)v
        

     

カテゴリ
アーカイブ
検索