スタッフブログ

  1. 週末のオープンハウス情報

    2015.11.06 (金)

    こんにちは、営業の洽地(こうち)です(*^_^*)

    今週は温かい日も多かった札幌ですが、明日からは気温も

    冬に向かって下降するようですね~(^^;;

    これからの一週間は、ほとんど1桁の気温みたいです。。。

    IMG_2955

    ↑ ↑ ↑  これはリビングのソファから吹き抜けを見た写真です。

     

    今日のP1モデルは曇っていて暗い感じですが、晴れた日は1階に光を落して

    リビングに大きな窓は必用ないと思えるほど明るくなるんですよ*\(^o^)/*

    明日は晴れの時間帯もありそうですので、明るいリビングを見る事ができるかも

    知れません!

    IMG_2957

     

    以前から何度か書かせて頂いてますが、寒い時こそFPの家の良さが

    わかりやすい時です!

    是非、週末はP1モデルをご覧になってみませんか!

     

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1

カテゴリ
アーカイブ
検索