スタッフブログ

  1. 年内のオープンハウス情報

    2015.12.18 (金)

    こんにちは。 営業の新田です。

     

    久々に降りましたね~(–;)

    札幌市内では、つい先日『積雪ナシ』と報道されたばかり。

    そのとたんに、この雪です。

    この季節は、どうも雪が降るたび複雑な気持ちです。

    いっそのこと、完全に積もってしまえば諦めもつくのですが。

    はたして、今年はホワイト・クリスマスとなるでしょうか?(^^)

    Exif_JPEG_PICTURE

    さて、P1モデルの年内最終営業日は、23日(水・祝)です。

    早いもので、いよいよ残すところ、あと6日。

    週末のオープンは、今週がラストです。

    来春あたりからマイホームづくりをご検討されている方も多く

    いらっしゃると思いますが、ぜひ年内に一度見にいらっしゃい

    ませんか?

    師走のお忙しい時期とは思いますが、ご家族でお出かけの際は

    ぜひ、お立ち寄りください。

    お待ちいたしております。

     

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    12月18日(金)~23日(水・祝)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1

カテゴリ
アーカイブ
検索