スタッフブログ

  1. 工場見学会!!

    2010.02.16 (火)

    こんにちは!営業の櫻川です。
    先日2月14日に今年 最初の工場見学が行われました。
    私たちFPパネルを作っている、すご~~~~く大切な工場なんですよ。
    そんなすご~~~~く大切な工場を見せちゃいましょう!というのが工場見学会です。 
    私たちがいつも展示場などでお話ししてることを
    実際に見て、触って、感じてもらいました。 

     パネルを作る石狩工場  工場見学会

    説明する営業マンも真剣です。
    普段なかなか見ることの出来ない壁の中、性能、他の工法との違いが学習できるなど
    ボリューム満点の工場見学でした。
     
    そんな工場見学会は次回3月14日(日)に行われます。
    是非 参加をお待ちしております。
     
    ちなみに・・・以前に性能つながりでお話しました自分が乗っている車ですが・・・・・・
    先日止まりまして、そのお役目を終えました。
    故障は直さず 18万8千km・・・
    もう少しで20万kmだったんですが(TへT)
    心の中で思いました。
     
    お疲れ様 そしてありがとう 
    僕を色んなところへ運んでくれて あべちゃん(アベニール) 。
     
    そんな感傷にひたっていると、
    僕の目の前の席の方が車検を通すとのこと。
    もうすぐ30万kmだそうです。上には上がいるんですね。

    高寿命って凄い!住宅もそうですよね。
    それでは皆さん、展示場で会いましょう。

カテゴリ
アーカイブ
検索