スタッフブログ

  1. ハウス・オブ・ザ・イヤー2009

    2010.02.19 (金)

    こんにちは、FPホーム上田です。
     
    またまたきました「花金」!!
    前回のアップから2週間ぶり・・・すごく久しぶりです。
     
    新しい名刺  
     今日は少し嬉しい事がありました。
     新しい名刺が手元にきました。
     これがその名刺です。

     何が新しいかといいますと、
     タイトルにもあります
     「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エレクトリック2009」のロゴが
     名刺の真ん中位に入っています。

     
     
    これがそのロゴです。
    ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エレクトリック2009 優秀賞・地域賞のロゴ
     
    「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エレクトリックって何だろう?」
    という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
     
    「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エレクトリック」とは・・・・( ..)φメモメモ
    2007年2月から財団法人 日本地域開発センターで
    オール電化住宅を対象に
    省エネルギー・省CO2な住宅を選定して表彰する事を実施しており、
    その住宅を目標として、省エネ・省CO2の水準向上を促すものです。
     
    さらに独自の工夫や先進性・快適性・安全性といったものと
    あわせた住宅の形に対して審査されるものです。
     
    今回「FPホーム」は北海道といった厳しい地域での地域賞と
    優秀賞をWで受賞いたしました。
     
    簡単に言いますと、
    気候の厳しい地域で高性能の住宅とオール電化を組み合わせて
    工夫をしているエコ住宅なんです。

    私たち、FPホームの「FPの家」がエコ住宅であると
    認められました(^_^)/
     
    そんなエコな住宅「FPの家」は、お近くのモデルハウスでご覧いただけます。
    スタッフ一同ご来場待ちいたしております。

カテゴリ
アーカイブ
検索