スタッフブログ

  1. いつまでも「ホッ」と暖かいマイホームを

    2016.01.29 (金)

    こんにちは。 営業の新田です。

     

    今年の冬は、全国的に異常気象ですよね。

    沖縄や九州で雪が観測されたり、

    道東でも記録的大雪が降ったり・・・

    「数十年ぶり」とか「観測開始以来」といった言葉を

    よく耳にしている気がします。

    Exif_JPEG_PICTURE

    一方札幌はといいますと、今年は雪が少なくて雪まつりの

    雪像づくりも大変だろうな、と思っていましたが、結局平年並みに

    近い積雪量となりそうで・・・。気温も連日、かなり冷え込んでおりますし、

    やっぱり北の冬は厳しいな、としみじみ思います。

     

    ですから、せめてマイホームは、「いつまでも」暖かくて、

    「ホッ」と安心できる場所で あってほしいものですね。

     

    そうした寒さ厳しい北海道で生まれ、今では全国で、

    高い信頼を得、30年に渡って愛されている「FPの家」。

    一人でも多くの方に知っていただきたいと願っています。

     

    マイホームを お考えの方。

    まずはぜひ、東雁来の「P1モデル」を見にいらしてください。

     

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1

カテゴリ
アーカイブ
検索