スタッフブログ

  1. 今週末は「雪まつり」と「FPの家」!

    2016.02.05 (金)

    こんにちは。 営業の新田です。

     

    雪まつり、はじまりましたね。

    見に行かれるご予定の方、いらっしゃいますか?

    当社からほど近い「つどーむ」も会場となっており、

    きっと多くのご家族連れで賑わうことでしょう。

     

    昨年みたいに溶けてしまったりしないか、

    それだけが、ちょっと心配です。

    お天気ばかりは、どうにもなりませんものね。

     

    さて、天候に左右されず、一年中快適な「P1モデル」は

    雪まつり期間中もオープンいたしております。

    Exif_JPEG_PICTURE

    「FPの家」の特徴である「変わらない性能」には理由があります。

    この機会に、その目で確かめにいらっしゃいませんか?

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    週末のモデル情報 AM10:00~PM5:00  オープン

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1

カテゴリ
アーカイブ
検索