スタッフブログ

  1. 表彰式(^_-)-☆

    2010.02.22 (月)

    こんにちは!
    営業のジブです\(^o^)/
     
    【ジブログ】第5弾は・・・
    本題の前に、ジブの近況報告です。。。
     
    え~
    昨日、一昨日とジブは『声がでない(-_-;)』状態になってました。。。
    今日も『声』の調子は良くはない・・・という状態です。。。
     
    ハイ。。。風邪です。。。
     
    ジブは、年に一度は『声がでない(-_-;)』状態に
    必ずと言っていいほどなってしまいます(*_*)
    冗談ではありません。本当の話なんです。。。
     
    しかし・・・ジブは一応(?)営業マンです。。。
    『声がでない(-_-;)』は・・・本当に辛いです(T_T)
    ジブから【話すこと】を取ったら何も残りません(笑)
    飛べない鳥みたいなものですね。。。
     
    まぁ・・・そもそも話し過ぎで『声がでない(-_-;)』になるというウワサもありますが(笑)
     
    体調管理をちゃんとおこないますm(__)m
    皆さんもくれぐれも体調には気をつけてください。。。
     
    さて、やっと本題です(笑)
    先日、東京の某所で・・・
    ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エレクトリック2009』の表彰式が行われました!
     
    FPホームからは・・・社長に出席して頂き・・・
     
    表彰式 
     
    表彰状を授与されました\(~o~)/
      
    表彰状 

    実は・・・この『ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エレクトリック』の受賞・・・
    FPホームを含め『FPグループ』の仲間が5社も受賞
    FPホームの親会社『FPコーポレーション』も受賞
    しかも、大賞は・・・その『FPグループ』の仲間\(~o~)/
    この多くの受賞は
    【FPの家】が省エネ・省CO2に適している証と言えるのではないでしょうか?
     
    しかし・・・
    FPホームは、大賞を逃し・・・
    仲間とは言え・・・他の会社に負け・・・た!?
    悔しいですね・・・次回リベンジです(^_-)b
     
    とメラメラ(ー_ー)!!
    して来ましたが・・・
    それでも優秀賞・地域賞の受賞は
    とても嬉しいのも事実デス(*^。^*)
    その証拠に・・・受賞記念キャンペーンを開催するくらいですから(笑)
     
    これからもFPホームは省エネ・省CO2に取り組んでいきます!
    どうかご期待ください\(^o^)/
     
    そして・・・【エコ電化祭】を宜しくお願い致しますm(__)m

     

カテゴリ
アーカイブ
検索