スタッフブログ

  1. うれしかった出来事!!!

    2010.03.02 (火)

    お久しぶりです。営業の髙橋です (*^_^*)
    早いもので暦の上では3月に入りましたね。
    徐々に暖かくなり、私としては一番大好きな季節である「春」を
    実感できる今日この頃です。
     
    ウ ・  レ ・  シ ・ ィ ~(=^▽^=)
     
    うれしいと言えば私事ですが、2月にうれしい事が2つありましたので、
    本日はその事をご紹介したいと思います。 
     
    一つ目は、先日私のユーザー様で札幌市北区に在住のT様に久々お会いしました。 
    元々明るく、笑顔が素敵な印象の奥様でしたが、
    当時とまったく変わりが無く、素晴らしい笑顔でした。
    笑顔って素晴らしいですね(*^_^*)
    周りの人を温かくしてくれますよね。
     
    T様、有難うございました。m(_ _)m
    残念だったのが、ご主人様にお会いできなかった点ですが、
    今度ご主人様のいらっしゃる時にお伺いさせて頂きますので、
    その節は宜しくお願い致します。
    一杯元気を頂き本当に有難う御座いました。
     
    次にうれしかった事ですが、
    私のいる北海道マイホームセンター札幌会場で行われました
    ミニ雪像大会におきまして、
    我がFPホーム豊平営業所製作の雪像が堂々の2位と成りました。
     
    えっえっえっ ・・・・・  1位じゃなかったの ?????? (^_^;)
    出来栄えとしましてはご覧の通りです。 皆様如何でしょうか? 

    堂々の2位

    物造りが大好きな豊平営業所の私達は、いざ製作に取りかかると熱が入り
     
    あーでもない ? ・・・・・  こーでもない ? ・・・・・
     
    と、無い知恵を振り絞り完成と成ったわけですが、
    完成後の連日連夜の補修作業・養生作業・・・と、実は大変な苦労が有ったんですよ。
    結果としては2位でしたが、営業所全員で同じ目的を持って出来た事、
    何よりも全員がこんなに物造りが好きな人間達が集まっていたんだと言う事が
    再確認できた点がとても嬉しくて、ついつい書いちゃいました。
     
    『 家造りも同じですよね。 』 
     
    皆様、是非、物造りが大好きな人間の集まっている豊平モデルへご来場を頂き
    物造りの好きな人間の顔を見にきて下さい。
     
    暖かいコーヒーを作ってお待ちしております。
    それでは、次回お会いできる日を楽しみにしています。(^-^)/  

              

             

                  

カテゴリ
アーカイブ
検索