スタッフブログ

  1. 新年度を迎えて!

    2016.04.01 (金)

    こんにちは。 営業の新田です。

     

    さて、今日から新年度のスタートという方も多いかと思います。

    みなさまの益々のご健勝、ご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

     

    私たちFPホームも、気持ちを新たに新年度を迎えました。

     

    私たちの願い。

    それは一人でも多くの方々に「安心・安全な」マイホーム・ライフを

    ご提供させていただくこと。

    そのためにも、まずは「無結露50年保証」の「FPの家」を、

    みなさまにもっともっと知っていただかなくてはなりません。

     

    家づくりにとって大切なことを、きちんとお伝えできるよう、

    これからも精進してまいります。

     

    それでは、モデルハウスでお待ちいたしております!

     

     

    ≪4月2日(土)・3日(日)・のオープンハウス≫

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

    Exif_JPEG_PICTURE

     

    ★岩見沢モデル★

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:岩見沢市5条西9丁目10-1

    DSC_4837(加工済)

     

    ★北35条モデル★

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区北35条東24丁目

    外観修正後

     

カテゴリ
アーカイブ
検索