スタッフブログ

  1. 函館の旅パートⅡと自宅リフォーム。

    2010.03.09 (火)

    こんにちは、豊平展示場担当のカマタです。
    皆様お元気ですか?

    1月に(昨年)函館に行った事をブログでお知らせしましたが
    2月にもお仕事で、2回ほど函館へ行ってまいりました。
     
    札幌出発時は晴れ! → 函館山はどんより曇り空・・・
    札幌を出発した頃は最高のお天気!           函館山はどんより・・・
     
    お打ち合わせ当日は、札幌を7時にスタート。
    行きは、天気が良くサイコーのローケーションでしたが
    函館に到着する頃には、曇っていてチョットさびしい感じ・・・
     
    スープが絶品の塩ラーメン。ご馳走様でしたm(__)m
     
    名物の塩ラーメンで腹ごしらえも完了し、
    お打ち合わせも無事に終了(^_-)-☆
    T様、今後も宜しくお願いいたします!
     
    有珠山の麓で休憩をして、自宅に到着したのは日付が変わる頃。
    忙しい旅でしたが、T様とのお打ち合わせでいいお話ができたことに感謝です。
    本当にありがとうございました。
     
    ・・・・なんだか、函館日記になってしまったのでお仕事の話も(^_-)
     
    実はこの間、自宅をFPホームでリフォームしました。
    どんなリフォームかと言うと・・・・・
      
    リフォーム後の収納
     
    壁一面に収納するものをリストアップして・・・・
    入る入らないもあるといけないから寸法を測って・・・・
    家族で話し合いを行い・・・・・を何度も繰り返し、完成いたしました。
    希望を叶えるまでは時間がかかりましたが、我ながら結構満足です(^0_0^)
     
    きっかけは、「収納が足りない!」からスタートし・・・
    (私の本音はお金がかかるからそのままでいい・・・でしたが)
    リフォームを実行することの決め手は、リビングが綺麗になる事と
    家族がきちんと片付けることで合意に至りました。
     
    と、言うことで
    FPホームでは、新築はもちろん、リフォームも幅広く行っていますので
    ぜひ、この機会にFPホームの展示場にお越しください。
    きっと何かのヒント、きっかけが見つかりますよ。
    お待ちしております。
     
    豊平展示場担当のカマタでした。

カテゴリ
アーカイブ
検索