スタッフブログ

  1. ウェルピア「GW住宅祭」3日目!

    2016.05.05 (木)

    こんにちは。 営業の新田です。

     

    GW住宅祭3日目は、onちゃん、ピカリンの登場で盛り上がりました。

    沿道からも「onちゃ~ん!」という黄色い歓声があがっておりました。

    Exif_JPEG_PICTURE

    さすがonちゃん、たいへんな人気者ですね(^^)

     

    フードカーもやってきて、会場に「お祭りらしい」いい香りが漂っていました。

    Exif_JPEG_PICTURE

    フードカー、やっぱりお祭りには欠かせませんよね(*^◓^*)

     

    さて、明日6日もスタンプラリーが開催されます。

    詳しくはこちらをご覧ください。

    みなさまのご来場、心よりお待ちいたしております。

     

     

    明日6日(金)は、北35条モデル、岩見沢モデルはお休みをいただきます

    直接行かれても閉まっていますが、もし内覧のご希望がございましたら対応させて

    いただきますので、前もってご連絡いただきますよう、よろしくお願いします。

     

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00 (イベントはPM4:00まで)

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

カテゴリ
アーカイブ
検索