スタッフブログ

  1. 週末のモデルハウス情報

    2016.05.27 (金)

    こんにちは。 FPホーム新田です。

    今日はぽかぽかいい天気ですね。

    ちょっと風はあるけれど散歩するにはとても気持ちよい日です。

     

    さてさて、実は皆様にビッグ・ニュースがございます。

    皆様にとっては、とてもとてもお得なお話。

    というより聞いておかないと損しちゃうかも、というお話です。

    FP-19

    とは申しましても・・・ここではちょっと申し上げられないのです。

    もったいつけて申し訳ありません。

    今のところ「マル秘情報」ですので・・・

    モデルハウスにご来場いただいた際に

    そっとお話させていただきます。

     

    何のことやらさっぱり、ですよね・・・でもちょっと気になりませんか?

    今週末は、ぜひぜひお時間をつくって下記モデルハウスにお越しください 。

    そして「マル秘情報って何?」ってスタッフにお尋ねくださいね。

    そっとお話させていただきますので(^ ^)

     

     

    ≪5月28日(土)・29日(日)のオープンハウス≫

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

     

    ★岩見沢モデル★

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:岩見沢市5条西9丁目10-1

     

    ★北35条モデル★

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区北35条東24丁目

     

     

カテゴリ
アーカイブ
検索