スタッフブログ

  1. 新ココロイキ・グッズと相談会。

    2016.05.31 (火)

    リフォーム課からのお知らせです。

    クリアファイルやティッシュBOXなど
    着々と増えてきているココロイキ・グッズですが新たな仲間が増えました!

    20160526111128

    ココロイキ・ボールペンです!
    すごく書き味がイイ、まさにココロイキナンバーワンのボールペンです?

    20160526111148

    5色のボールペンのように見えますが、インクは黒のみです(笑)

    あと少し見切れていますがティッシュBOXのデザインが新しくなりました!
    敬礼しているココロイキさんの顔がみんな違います。
    これには理由があるのですが、それについては次回のリフォームブログでお伝えします。

    このココロイキボールペンにご興味がありましたら当社ショールームにご来場ください(笑)
    あっ丁度良いタイミングで今週末は不動産&リフォーム相談会が開催されます!

    不動産&リフォーム相談会の詳細は>こちら<

    相談会にご来場いただいた際にはボールペンとティッシュBOXにご注目ください!

カテゴリ
アーカイブ
検索