スタッフブログ

  1. 今週末のモデルハウス情報

    2016.06.03 (金)

    こんにちは。 営業の新田です。

     

    先日「ZEH研修会」なるものに参加してまいりました。

    来る「省エネ+創エネ=ゼロエネ」の時代を

    極寒の北海道で、いかにして乗り切っていくか、

    というテーマで開催された研修会だったのですが、

    温かい本州に比べ、北海道でこの「ZEH(ネット・ゼロエネルギー・ハウス)」

    の家を実現するためには難題が山積みです。

    暖房・給湯費がかさみますからね。

    とはいえ、これはCO2排出量に関連して、国が世界に明言した指針です。

    近い将来「ZEHじゃない家は新築できない時代」が確実に来ます。

     

    しかし新築時に「ZEH」の基準を満たした家が、

    やがて築数十年経ち、断熱材が劣化し、断熱力が著しく低下してしまったとき、

    一体どうなってしまうのか ・・・(関心のある方はP1モデルにお越しください)

    そう考えると、「無結露50年保証=FPの家」が本当の意味で社会から必要とされるのは

    実はまさにこれからなんじゃないでしょうか?

    IMG_3420

    というわけで、新築マイホームをご検討の方、

    今週末も下記のモデルハウスでお待ちいたしております!

     

    また、当社ショールームでは「不動産&リフォーム相談会」も開催いたして

    おりますので、そちらもぜひお越しください!

     

     

     

    ≪6月4日(土)・5日(日)のオープンハウス≫

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

     

    ★岩見沢モデル★

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:岩見沢市5条西9丁目10-1

     

    ★北35条モデル★

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区北35条東24丁目

     

    ≪6月4日(土)・5日(日)開催≫

    ★FPホーム不動産&リフォーム相談会★

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区北42条東15丁目1-1

    FPホーム1階ショールーム

カテゴリ
アーカイブ
検索