スタッフブログ

  1. Lovely Family2~『宴』

    2010.03.10 (水)

    こんにちは!ひと月ぶりでの登場・・・はしです。
    すっかりめいてきましたね   
     
    ところで・・・2月のとある日、
    以前ブログでご紹介させて頂きました
    Lovely Family F様 の新居にお邪魔致しました。
     
    外観はこんな感じ・・・
    道行く人によく “褒められる” とのこと(^^ゞ なんだか嬉しい
    タタキはF様こだわりの石をモルタルに埋め込みました。(石は川から拾ってきたそうです・・・)
    外観 玄関
     
    玄関
    玄関ホールの灯りの様子
     
    ス・テ・キ
    だぁ☆☆☆ 星みっつ”です。
     
    建築中から『完成した時は、関わったスタッフで遊びに来てください』と
    お誘いを受けていて・・・
     
    遂にその日がやってきたぁ  \(^0^)/
     
    営業2・プランナー・現場監督・ICの5名で『宴』参加!!
    『“生”のコタ君』に会える (*^□^*) ワクワク 
    人見知りさんの『まるちゃん』は出てきてくれるかな (;^_^A
     
    では・・・『宴』の様子・・・
    奥様が沢山のご馳走を作ってもてなして下さいましたぁ 
    どれもこれも・・・美味しいぃ!!!感動の『宴』でした。
     
    お料理、美味しかったです!! ご主人の手とこた君と“翠寿”
    私・・・手だけ参加 カンパ~イ!           こた君と“翠寿”手はご主人
     
    久保田の “翠寿” 頂きましたぁ (^3^)/ 
    初めて飲みました・・・美味しかったぁ
    ご主人様は、私達のグラスにせっせとお酒を注いで下さって
    楽しい時間はあっという間に過ぎ去り・・・
    気付けば皆さん、いい調子(^_-)☆  
    宴終盤にまるちゃんも階段の辺りまで下りてきて “初お目見え
     
    その後、私達5名は、食い逃げ状態でタクシーに乗り込み・・・夜の闇に消えて行きました。
    っ!その後は、まっすぐ帰りました。2次会はしてません。本当です。)
     
    F様ご夫妻、本当にありがとうございました。
    家が完成しても変わらぬお付き合い(お酒のことではありませんよ~)をお願い致します。

カテゴリ
アーカイブ
検索