スタッフブログ

  1. 今週末のモデルハウス情報

    2016.06.10 (金)

    こんにちは。 営業の新田です。

     

    先週末行われた不動産・リフォーム相談会はとても盛況だったようです。

    (私はモデルハウスにいたので実体験できませんでした)

    ご来場頂きまして、ありがとうございましたm( _ _ )m

     

     

    一方新築住宅は、と言いますと・・・

    実は、ここのところ、お問い合わせや資料のご請求が顕著に増えてきております。

    多くの方に関心を持っていただきとても嬉しく、そしてありがたく思います。

    お手元に届くまで楽しみにお待ちくださいね。

     

    さて、資料をご覧になられましたら・・・

    せっかく「FPの家」を知っていただけたのですから、できましたら一度

    モデルハウスを見学にいらしてほしいな~と思っています。

    E
    ※写真:北35条モデル

    当社に限ったことではないと思いますが、モデルハウスには、

    カタログにはない「知っ得な情報」があるものです。

     

    今週末も、下記のモデルハウスで元気にお待ちいたしております。

    お近くへお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!

     

     

     

    ≪6月11日(土)・12日(日)のオープンハウス≫

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

     

    ★岩見沢モデル★

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:岩見沢市5条西9丁目10-1

     

    ★北35条モデル★

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区北35条東24丁目

カテゴリ
アーカイブ
検索